88夜

先輩

コラムのリンク貼っていただきました(*^^*)
ありがとうございます。
たくさん更新できるよう頑張ります。


今日は卒業式でした。
卒業生の先輩方、おめでとうございます!!
先輩方と写真がたくさん撮れて嬉しかったです。
女子の先輩方の袴姿が本当に綺麗でした。

またいつでも部活に遊びにいらしてください(^^)


ついに私も先輩になるんですね。

医バドに入って1年、あっという間でした。
まだまだ1年生気分ですが、先輩になる自覚を持たなくちゃいけませんね。

新入生に対しての自己紹介でも毎回緊張して喋れなくなりそうです。
緊張して自分の名前が言えない私のために早く新入生に名前を覚えてもらいたいです笑

スポンサーサイト

背番号

初投稿の翌日でまだリンクもどこにも貼られていないのに投稿って気が早すぎるかもしれませんが春休みなので( ̄∇ ̄)


コラムをはじめるにあたって名前何にしようかなと考えたのですがこれといってあだ名がない。

なので番号ユニの私の番号88にしっくり来そうな「夜」を付けてみました。
それだけです。
お茶とか関係ないです。

ネーミングセンスの欠片もない。


私の背番号88は名前Y.Ayaのまんまです。
最近88って字面的に美しすぎてちょっと恥ずかしいなとも思います。

背番号、1ケタから4ケタまで、人によって様々ですね。
先輩方の数字と被らないように考えるのは楽しかったです。
名前をそのまま数字にしたり、なんかの語呂だったり、特に何も意味はなかったり。


背番号の理由を聞いてみると思いもよらず深い話が聞けるかもしれません笑


(ちなみに私の背番号の理由を説明するときは数字の上のAya.Yを差してこれを後ろから読んで!って言います。ayaは前から読んでも後ろから読んでもayaなので便利です笑)


はじめまして

はじめまして。
このたびコラムを書かせていただくことになりました吉田です。

ブログなんて書くのは初めてで、しゃべるのと同じくらい文章を書くのも下手な私はどんな風にコラムを書くことになるのでしょうか。

というかそんな私がなぜコラムをやりたいと思ったのでしょうか。

どしょっぱつからネガティブですね。
ひっそりとこまめに更新していけたらなあと思います。
ときどき、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。