88夜

今年の景品

こんにちは、すっかり暖かくなりましたね。

近畿東海が終わったと思ったら、追いコンと卒業式まであっという間に過ぎてしまいました。
今年卒業された保健科の先輩方は私が入部した当初の幹部だった代だったということもあり、もう卒業されてしまうなんて…!と実感のなさを感じます。


さて、去年の追いコンでは体重計をいただいた私ですが、今年も個人賞をいただくことができました( ̄∇ ̄)
りえ先輩からいただいた景品は…

「育てるタオル」なるものでした。

聞いたことがなかったので初めは「??」という感じでしたが、このタオル、使えば使うほどふわふわになるタオルらしいです。
そんなバスタオルを2枚も!
とても嬉しいです( ̄∇ ̄)

さっそくそのうちの1枚を使い初めましたが、本当にふわふわで柔らかくて、このタオルを使ってから今までのタオルを使うと、今までのタオルがごわごわに感じます笑

使うほどさらに良くなっていくということなので、これからも大事に使わせていただきます(*^^*)
りえ先輩、ありがとうございました!

スポンサーサイト

たなぼたシングルス再び

春休みとはいえ休みに入る前よりも忙しい気がする今日この頃です。


近畿東海お疲れさまでした。
5日間朝昼コンビニ食だったので今まででいちばんたくさんコンビニの商品を見た気がします笑

栄養偏るから野菜食べなきゃ!と朝は毎回パスタサラダやラーメンサラダばっかり食べていました笑



さて。
今年度の部誌にも書いていたように、去年の近畿東海で私はシングルスで強運を発揮して実力に見合わない結果を出してしまったため思いがけず外シードになって父親にめっちゃ笑われたりしたわけですが、


またやってしまいました。



…トーナメントの当たりって怖いですね。
他のところで運を使いたいものです。
また来年も恥ずかしくないようにちゃんと練習して大会に挑まなければと思います。



近畿東海も終わり、ついに新歓に全力を注ぐ時期ですね。
放射の新入生も入ってほしいものです( ̄∇ ̄)




(追記)
そういえば今日は私がコラムを始めてちょうど1年らしいです。
なんとか定期的な更新を続けられていますかね。笑

コラムニストになった当初の記事を見ていると今より顔文字が少なくてなんとなく堅い印象を受けました笑

1年経っても相変わらず読みにくい文章しか書けませんが、これからもたまに見に来てくださると嬉しいです( ̄∇ ̄)

完成

構想を練り初めてから1ヶ月強。
ついに完成しました(大袈裟)



あんまりミントンくん感が残っていないような気もしますが、申し訳程度にNUMBCの文字を持たせたので勘弁してください。笑


無事完成したミントンくんは名大医バドのことを応援してくれることでしょう( ̄∇ ̄)

近畿東海も頑張れそうですね。




先月のやらかし

コラムを更新する気はあるもののネタに困る今日この頃です。

春休みは水彩部の活動がないので逃げが使えず、ミントン君もほぼ完成というところまで来たのですがなかなかまとまった時間が取れず仕上げるまでいきません(-_-)

ということで、最近やらかしたことでも書きます。笑

先月、水彩部の女子3人で金山にパンケーキを食べに行こうという話になりました。
もともと26日に行くことになっていたのですが、ひとりの予定が合わなくなったため16日に変更、ということになった、はずでした。

私はこの予定をスケジュール帳に書き込むのを完全に忘れてしまっていました。

そして16日当日。

私はその予定をすっかり忘れていて、寝不足を補うべくベッドでごろごろしていました。

「どこに集合する?」

LINEの通知で目が覚めて飛び起きました。

やらかしたーー!と思って慌てて返信したのですが、私以外の二人の会話に違和感が。

話を聞いていると、なんとひとりは16日のつもりで駅にいて、もうひとりは26日に行くつもりで今は家にいるとのこと。
3人のうちひとりしか駅にいない状況だったのです(゚ω゚)

過去の会話を見直してみると、確かにはっきりと16日に変更したという言葉が無かったんですね。

どっちにも取れる会話だったためにこんなすれ違いが起こってしまったようです。


まあ、一番悪いのはその予定すら忘れ去っていた私なんですけどね…


そんなこんなで1時間後に無事全員集まって、謝罪大会をしたのちパンケーキを堪能しました笑

普段予定をすっぽかすなんてそうそうないので、この時は本当に落ち込みましたが最終的に集まれたことが幸いでした笑

↓LINEのこの文面だけでわちゃわちゃしていることがうかがえます。



自分のスケジュール管理の雑さを反省しました(._.)