fc2ブログ
88夜

水彩部(3)

こんにちは、昨日更新したばかりなのに今日も更新いたします吉田です。


タイトルの通りまた水彩画です。


ふと思ったのですが、私は今のところひと月に4更新、つまりほぼ週1更新を目安にコラムを描いているのですが、水彩部は週2で活動があり、少なくとも週にひとつは作品が完成するんですよ。
(土曜日は途中で抜けるのでいつも未完成)
なので、週1で水彩画載せてけばコラムの定期的な更新は苦じゃないのでは…なんて思ったりします笑


それじゃあ水彩部のコラムになってしまうので水彩画はたまに載せる感じで行きたいのですが。


今回はお許しください、なんか珍しく良い絵が描けたんです。


テーマ「アイス」





このアイス、コンビニにも売ってるんですがハーゲンダッツより高くてびっくりしました。
まあそれはさておき。

普段、そんなに自画自賛しないんですけどね。
これは我ながらうまくいったかなーと思います。
おとうさんスイッチと違い今回は正統派です( ̄∇ ̄)

同学の部員に、これ名大祭で出せばよかったじゃんなんて言われました笑

あ、名大祭の水彩部の展示を見に来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も見に来ていただけたら幸いです。


今回は以上です。
自画自賛すみませんでした。以後気をつけます(-_- )
水彩画に乗っ取られないように気をつけてこれからもコラム更新していきます( ̄∇ ̄)



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する