88夜

ある全休の日

今期は水曜日が全休なのですが、いつもは水彩部があるために全休のはずの水曜日にも登校しています。
が、水彩部がもう夏休みに入ってしまったために今日は本当の全休でした。
テストも数日後に控えていることだし、今日はちゃんと勉強するぞと今朝の時点では思っていました。

今朝の時点では。

実際何をしたか。

…絵を描いてしまいました。
水彩部がお休みなのにも関わらず。

なぜか急に色鉛筆で絵が描きたくなってしまったんです。
水彩部に入ったために最近ではずっと水彩画ばっかり描いていましたが、大学に入る前までは専ら色鉛筆で彩色していたんです。

なんでこんなテスト期間に…!と思ったのですが、一度描きたくなったらやるしかありません。
そういうものなんです。

まあ今日は時間もあるしちょっとくらい時間使っても大丈夫かと思い、描きだしてしまいました。

やはり絵を描くことは好きみたいで、勉強していると暑くて仕方ないような部屋の中でも、絵を描いているときは熱中していて全然暑さが気になりませんでした。
勉強もこれだけ集中できれば良いのに…!


そんなこんなでたくさんあったはずの勉強時間を無駄に消費してしまった1日でした(-_- )


水彩部で描く絵と違ってイラスト風で恥ずかしいので、自撮り画像にありがちな「自信のあるパーツだけアップにして明るさ等々補正して、残りは想像で良い感じに補完してもらう」感じで載せることにします。





鼻や口を隠しているのもなんだかありがちな自撮りっぽいですね。

実際こういう加工をすると、全体像がどうであれ、なんか良い感じに見えるなあと思います。

加工ってすばらしいですが怖いものですね。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する