88夜

西コメ2017

西コメお疲れ様でした!


去年は女子ダブルスにしか出られなかったので、今年は去年より試合数が多くて楽しかったです( ̄∇ ̄)


ダブルスのペアのさあやちゃんもミックスのペアの宮田先輩も髪色にめちゃめちゃ気合いが入っていたのに私は何もしていなかったことが少し心残りだったりしなくもないです。笑
 

最終日に台風直撃という悲劇で大事な上位の試合がなくなってしまって本当に残念でした。


ただ、何事もなく名古屋に帰れたことはありがたかったです。

家に着いてから見ていたニュースでは台風が和歌山に上陸したことや電車が止まったことが報道されていて、これ大会やっていたら帰れなかったかもと怖くなりました。


私の記録係の主な仕事は今回で最後でした。

がんばるぞーと意気込んでいたにも関わらず自分が無能すぎてちょくちょく記入漏れがあって落ち込みました。笑

最悪の場合、最終日に本部に聞きに行けば…!と思っていた矢先、大会が中止となってしまったので私は絶望しました( ・_・)

そのため割と焦っていたのですが、新・記録係のななこちゃん他多数のご協力により無事今回の記録も完成いたしました。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

記録係の仕事はけっこう好きで、毎回楽しかったのでこれが最後と思うと少し寂しいですが、これからも人数の少ない記録係のサポートができたらいいなと思います。



前期最後のテストが終わった日にそのまま和歌山に向かったので、大会が終わり家に帰ってきたら急に「夏休みだ!!!」という気持ちになりました。


夏休みです。


夏休みは水彩部の活動は一切無いため水彩画を載せるという逃げが使えないのでちゃんと文を書こうと思います。



(おまけ)
西コメ、西コメと言いますが正式には西日本コメディカル学生バドミントン大会といいます。
「西コメのコメって何ですか?コメディアン?」
という某後輩(さあやちゃん)の言葉が忘れられません笑
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する