88夜

column

春休みになり新歓がはじまりつつあるのでNUMBCのホームページ係としての仕事をぼちぼち進めている吉田です。


ホームページの"column"からここを見に来てくださる方が大半だと思いますが、お気づきのようにcolumnのところには未だに昨年卒業された先輩のコラムのリンクが残っていたりします。

毎年新コラムニストが誕生し、OBOGのコラムのリンクは消されていくようですが、なんだか寂しいですよね(´・ω・)

今書いているこのコラムもそのうち誰にも見られなくなってしまうと思うと寂しく思います笑

ホームページ係の仕事としてこれを消さなければと思うのですが、残しちゃいけないのかなあと考える今日この頃です。

このページに残すとコラムニストが増えるとリンクで溢れてしまうので移動させて良いならそうしたいなあと思ったりします。


ところで、このcolumnのページの下のほうにある"back number"という文字って何なのでしょう。

以前はもしかしたら何らかの役割を果たしていたのかもしれませんが、私にはよくわかりません。

「バックナンバー 意味」でググっても「雑誌の、古い号」くらいしか出てきません。

バックナンバーって何なんでしょう。

ここクリックしたら過去のコラムニストの先輩方のコラムのリンクが見れる、みたいなことしてみちゃダメですかね…?


気づかないうちにこっそりと変わるかもしれないです笑



このback numberが何か知っている方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する