FC2ブログ
88夜

ダブる(死語)

あなたの言いたいことはわかります。

コラム更新しすぎですよね。

私も思います。
しかも書きたいことが大したことない話なので書いて良いのかしらと迷い、コラムってそもそもどんな目的で書いているのかなーと気になったので昨年度の部誌のNUMBC語録にて“コラム”の文字を探してみましたところ、

“コラム”や“コラムニスト”は語録に存在しておりませんでした。

…これはもう、各自の解釈で書きたいこと書けば良いってことですよね。

ということで今日の書きたいことです。


この間の追いコンで、私は体重計が当たりました。
アスリート測定?とかができる良い体重計だよ、みたいに言われて、いいものもらったなーと持って帰ってきました。

部屋を整理してから開けよう、と思い持って帰ってから今まで包装を開けないままでいたのですが(ごめんなさい)、やっと今日、開けてみようと思いわくわくしながら包装をはがしました。

私は目を疑いました。

その体重計のパッケージ(箱)に印刷されている体重計の写真が、やけに見覚えのあるものだったからです。


これ、家の体重計じゃないか?


まずはそのパッケージの写真と家の体重計を並べて見比べてみました。
デザインが全く一緒です。

…。

確信を得るためについに箱から出しました。



上がわが家の体重計、下が今回開けた体重計です。

間違いないですね。
全く同じものでした。

いや、ほんとに良いものを頂きました。
私は実家生なので、同じ屋根の下に全く同じ体重計が2つある状態になりましたが、ひとつは家族が共同で使うものでリビングに、もうひとつは私だけのもので私の部屋に。
使い方も同じなので今までの体重計との操作方法の違いに戸惑うこともありません。

私だけの体重計として大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。


以上です。
ネタが切れたら、というか春休みが終わったら急にコラム更新の頻度が激減すると思いますので安心してください。

でも部誌の語録にコラムの文字が出てくるくらいコラムの印象が強くなってくれるといいなとも思います笑
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する